今までの遍歴

はじめまして。
ミラドライの治療を受けるにあたって、ツイッターの方ではまとめるのが難しいかなと思いブログに記録することにしました
治療を受けるのはまだ先ですが、治療を受けるまでの経緯や今の臭いの状況を整理して書いていこうと思います。
施術後と比較できたらいいな。
あと、この先ミラドライを考えている方の参考になれば。

もともと文を書くことがそんなに得意じゃないので文を書く練習も兼ねて。笑


今回は後にも詳しく書きますが、すその臭いが気になりミラドライを受けることにしました。

すそとか胸って、普段は一番きになるところではないけれど、一度気になると凄く気になってしまって。調べに調べた結果たどり着いたのがミラドライです。
デリケートな話も多くなってくると多いので、読まれて不快に思われる方もるかも。そういう方は読まない方がいいと思います。



匂いレベル
♢脇
衣類への黄ばみはなし、発汗はあまりしない
朝にデオナチュレやクリニークのデオを塗って一日経つと夜には少し臭いがします
夜に脇を手でこすると臭いははっきりわかる
冬場は長袖の下着(綿100素材)の脇部分にしっかり臭いがついてる
腋臭症であることをCOしてる友人や母に臭いがするかよく聞きますが、近くにいて臭ったことは無いそう

♢胸
衣類への黄ばみなし
デオドラント製品は使用していない
普段は臭いはしないが、激しく運動をした後に下着から独特の腋臭症の匂いがする
舐めると変な後味の悪い味がするらしい

♢すそ
衣類の黄ばみあり
デオドラント製品は使用していない
普段から匂いあり、下着にも臭いが付着
ホルモンバランスの問題もあって月経周期によって臭いに変動がある
おそらくIゾーンの上半分から臭いが発されている

以上です。
施術後、少しでも臭いが改善されているといいな。
特にケアのしようがないスソとか。