2週間後経過

三日坊主とはまさにこのこと。

更新ががだいぶ滞ってしまいました。

ミラドライ施術した方のブログってフェードアウトしていくことが多いから気をつけようと思っていたのに、、、。

すみません。


期間が空きすぎてしまったので、部位別に現状と覚えていることを書いていきます。


♢脇

術後、閉まらなくなった脇も今ではぴったりと閉じることができます。

二の腕付け根付近に腫れが残っていますが、気にならない程度。

術後は触れても感覚があまりありませんでしたが、徐々に回復し、今は触られてる感覚もしっかりあります。

ただ、まだ術前の感覚まではもどっていないです。

腕を真上に伸ばすと、つっぱり感、皮膚の表面が伸びているような感覚があります。

特に痛くはないから気にならない程度です。


肝心の匂いですが今のところ全くありません!すごく快適です。

術後1週間くらいに片脇に微かに匂いを感じたような気もしましたが、気のせいだったみたいです。

匂いはありませんが、多少の湿り気を脇に感じることはあります。



♢胸


こちらは腫れがだいぶ収まってきています。

触覚の鈍さはありますが、一番腫れの引きが早いような気がします。

ただ乳輪部分に照射したこともあり、そこがまだ少し盛り上がっているので、乳頭部分が相対的に軽く陥没している感じがあります。

4日後くらいからアザのように胸が黄色く変色していた時期もありましたが、今は色調に問題は全くありません。


匂いに関しては術前もそこまで気になっていなかったので、消えているのかは謎です。

運動後に匂いが気になることが多かったので、また、激しい運動をした際に感想を書きたいと思います。

今の時点での匂いはゼロです。



♢すそ


1番の問題はここの部位かも。

まず、腫れの引きが一番遅いです。

とは言っても最初に比べたら腫れはだいぶ引きました。

けれど、今も結構わかる感じで大陰唇が腫れています。触ると痛みも多少あるので、回復にはもう少し時間がかかりそう。

術後1週間くらいまでは大陰唇の腫れがすごかったですが、それ以降は徐々に腫れが引きつつあります。


匂いは以前よりは軽くはなったんだけど、これどうなんだろう。

下着への黄ばみは術前と変わらないくらいあります。

匂いも、以前よりは良くなったものの今も強い臭いがあるので、うーん。

そもそも、すそって他の二部位に比べて匂いもこもりやすく、分泌物も多いので匂いを感じやすい部位だと思います。

なので、この匂いがはたしてスソガによるものなのか、生理的なものなのか分からないです。

ただ、スソガを持ってない人は下着がこんなに黄ばむことはあまり無いと聞くので、まだ治っていないのかな。


すそってデリケートゾーンって言うだけにデリケートな問題すぎてあまり人に詳しく聞けないですよね。

通常の匂いがどうなのか、どの部分から匂いがするのか、黄ばみがどうなのか。

ネットで検索しても、商品のおすすめやアフィリエイトばかりで全然有益な情報出てこないですし。

こうやってブログも更新していることなので、またアンケートとか取ったりしてまとめてみようかな。

もし、ご協力いただける方いたら連絡くださると嬉しいです。